各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

筑紫野支部

筑紫野支部

 

支部長 熊本勝久(法37年)
支部事務所 -----
事務局長 森田邦義(商47年)
連絡先 090-2582-9611

 

平成30年度筑紫野支部総会報告

 筑紫野支部総会は7月14日、筑紫野市大丸別荘で開かれた。総会には大学から山口政俊学長、有信会から川畑懿子名誉理事長が出席された。また、太宰府支部からも2名の交流参加があった。29年度の活動報告、会計報告があり、30年度の活動方針などを承認可決した。
 総会終了後、午後15時から公開講座を開催、中村学園大学教授占部賢志先生の「明治150年 歴史に学ぶPartⅡ」と題して講演があり、一般の参加者も含め60名を超える方々が興味深く聞き入っていた。
 懇親会は太宰府支部と合同での開催で、17時から開宴した。
 植原太宰府支部長の開会の挨拶の後、山口学長より大学の現況について等、続いて有信会の川畑名誉理事長より有信会の行事等についての説明があった。
 熊本筑紫野支部長の乾杯の発声で懇親会は始まった。今回は筑紫野支部と太宰府支部合同の懇親会であるが、隣接支部でお互いに知り合いも多く、交流も和やかな雰囲気の中、時間の経つのも忘れるほどであった。
 最後に校歌を斉唱し、次回も合同での開催を約束し閉会した。

20180731_chiku.jpg

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.