各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

佐賀支部

佐賀支部

支部長 松 尾 和 男 (経済47)
支部事務所 〒840-0815 佐賀市天神3-2-23 佐賀広告センター
事務局長 河 野 憲 二 (商 H3)
連絡先 TEL 0952-28-3888 FAX 0952-28-3889

 

平成29年度 佐賀支部総会報告

 有信会佐賀支部総会は、平成30年度年間幹事の中野建設・自営業Gを代表し、(株)九州構造設計 代表取締役社長 野中達也様の開会、松尾和男佐賀支部長の挨拶で始まりました。
 来賓の人文学部長 山縣浩様から祝辞(現在の大学の状況などを含め)を頂き、次に有信会理事長の大野憲俊様と就職・進路支援センター事務部長の服巻圭亮様から挨拶を頂きました。
 その後、松尾支部長を議長として総会に入り、議事は
  (1)平成29年度事業報告並びに収支決算報告の件、会計監査結果報告
  (2)平成30年度事業計画並びに収支予算案の件
  (3)平成30年度有信会佐賀支部役員の件
 であり、審議の結果すべてが原案通り可決されました。
 また、卓話として、佐賀肥前さが幕末維新博事務局の兼武佑気様より現在開催中の維新博のPRをして頂きました。
 その後、森田 寛副支部長(祐徳自動車㈱顧問)の乾杯の音頭で懇親会に移りました。
 懇親会におきましては、出席者79名で情報交換など、交流を深めました。
 また、アトラクションとして、福岡大学応援団演武を披露して頂き、さらに、毎年新入社員が多い佐賀銀行、佐賀共栄銀行他より本年3月卒業の新規加入メンバーの自己紹介やその上司のコメントなどで会場の雰囲気も和み、和気あいあいのうちに時間がたってしまいました。
 最後に平成30年度の年間幹事として、佐賀市役所の園田正広様より挨拶と、次回幹事として、(株)佐賀広告センターの宮副直記様の挨拶で総会を締めました。
 なお、支部長より今年度から女性参加者を増やす為の具体策として、幹事に高木資子(株)ローズテラスを迎え活性化を図る旨を述べられました。

20180625_saga.jpg

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.