各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

宗像支部

宗像支部

支部長 天 野 一 二 (商大30年)
支部事務所 〒811-3405 宗像市大字須惠1-4-8 丸光木材商事(株)
事務局長 同上
連絡先 TEL 0940-32-2054 FAX 0940-33-5764

 

平成29年度宗像支部総会報告

 平成29年6月3日(土)午後6時45分より、国民宿舎ひびきにて第36回の有信会宗像支部の総会が例年通り執り行われました。
 天野支部長の挨拶の後に、総会が開催され活動報告・収支計算書の報告があり、特段の意見も出ませんでしたので、無事終了しました。
 その後に執り行われました懇親会では西嶋副学長の長い福岡大学の現状報告スピーチがあり、有信会本部より石村監事の短い挨拶の後、京築支部長の桝谷様の粋な乾杯の音頭により、勢いよく懇親会がスタートしました。
 今年の宗像支部のアトラクションは「この田舎の宗像にもベリーダンスの波がやってきました」と司会より紹介があり、地元のベリーダンス教室の皆様が日頃練習してきた技をいかんなく発揮されて、最後のアンコールの声にこたえて皆さんが踊っていると、学長や監事・各地区の支部長までも壇上で踊ってしまうという、ハプニングもありました。
 その後の懇親会では、小野北九州支部長の乾杯で始まり、満席の会場では新鮮な玄界灘の魚料理と地酒で旧交を温めながら交流を深めた。若手会員の自己紹介では、会社の宣伝や自己アピールを聞きながら、後輩の活躍を願うばかりであった。アトラクションは、現役福大生の空手女子の型の披露があり、その見事さに感心した。また、地元のキッズダンスはヒップホップ調で会場は大いに盛り上がった。
 市議会議員・金融機関の方の挨拶や初参加の皆様も壇上で挨拶をされて、校歌を皆で歌い、直鞍支部の黒木支部長の万歳にて総会を締めることができました。

20170719_munakata.jpg

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.