各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

長崎支部

長崎支部

支部長 吉 田 茂 視 (経済41年)
支部事務所 〒851-2127 長崎県西彼杵郡長与町高田郷1785-10 (株)メモリード内
事務局長 同   上
連絡先 TEL 095-857-1777
平成29年度長崎支部総会報告書

 6月26日(月)ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにおきまして、平成29年有信会長崎支部総会及び懇親会が開催され、87名の同窓生が集いました。
 総会当日は、ご来賓に福岡大学より学長の山口政俊様、有信会より前理事長の川畑懿子様、「有信」編集長の松中友広様、就職・進路支援センターより事務部長の服巻圭亮様にお忙しい中遠路よりお越し頂きました。
 福岡大学では卒業生が今年の卒業生約4,500名を含めると総計25万7,000名を越えたとのこと。またキャンパス内に総合体育館が完成し、その他も新たな試みを進めているとのお話がございました。
 また、在学生の就職状況に関しましては、平成29年春に卒業した学生の就職率が96.8%となり、前年の96.2%から0.6%アップしたことをご報告。またその中でも九州内の就職者が約半数を占め、地元企業への就職者も多くなっているとのことでした。
 議事の進行につきましても、平成28年度事業報告及び収支決算報告、監査報告、平成29年度の収支予算案におきまして、議案はすべて承認され、歴史深いお祭りでもある、「長崎くんち」のしゃぎり演奏で盛り上げて頂き、一足早くお祭り気分を味あうことができたとともに、同窓生も和気あいあいの中、お陰様で盛会のうちに終わることができました。

20170704_nagasaki.jpg

 

 

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.