各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

唐津支部

唐津支部

支部長 坂 本  陞 (経済44年)
支部事務所  
事務局長 山 口  稔 (工 54年)
連絡先 TEL 0955-72-9166
平成29年度唐津支部総会報告

 有信会唐津支部では、同窓会再結成後14回目となる定期総会を7月1日(土)割烹旅館「長崎荘」において開催した。
 当日は、有信会本部より副理事長の村上 繁様をお迎えし、坂本支部長の挨拶によって総会を開会した。
 その後、事務局より、来賓である村上副理事長の紹介を行いご挨拶をお願いした。
 ご挨拶後、理事長の大野憲俊様からのお祝いメッセージを披露。
 引き続き、支部長を議長に議事を行い、平成28年度事業報告並びに決算報告を行い、監査報告を受け、続いて平成29年度事業計画、予算計画、会則の改定、役員の補充すべてについて満場一致で承認可決された。
 行事計画では引き続き親睦旅行、八日会、唐津市の島めぐり、チャリティーゴルフ大会等を計画し、更なる会員増強に向けて取り組むことを確認した。島めぐりについては計画担当者より説明をされた。続いて、一旦議事を閉じ、懇親会へ移った。
 恒例の出席者全員の自己紹介を交え懇親を深めた。最後に校歌をみんなで合唱し、盛会に終了した。

20170718_karatsu.jpg

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.