各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

古賀支部

古賀支部

支部長 平 秀次郎(商 39)
支部事務所 〒811-3104 古賀市花鶴丘2-8-6
事務局長 同 上
連絡先 TEL 092-944-0723
平成29年度古賀支部総会報告

 平成29年度古賀支部総会を5月28日に開催いたしました。
 ご来賓として大学から髙山峯夫入学センター長、有信会本部から篠原隆義理事、糟屋支部の神村支部長、宗像支部の梶谷副支部長をお招きいたしました。
 開会のことば、来賓紹介、支部長挨拶に続き議題に入る。
 昨年は支部設立15周年、古賀市は今年が市制20周年の節目の年に当ることから、支部積立金を活用し、市の了解の下、会員有志により薬王寺水辺公園内に桜の若木20本の植樹を行った。園内には「有信会設立15周年・古賀市制20周年記念」の銘板を設置の予定である。有信会の知名度アップにもつながればと思いつつ作業を行った。また、今年度も追加植樹の予定であることも報告。議題3件はいずれも承認され懇親会に入る。  来賓の髙山入学センター長と篠原理事より祝辞を頂く。今年の本学入試志願者数が5万人を超えたこと、学内に体育館をはじめ次々と諸施設が出来上がり、キャンパスが美しく様変わりしている等々、我々OBにとってはうれしい限りであった。
 乾杯に続き、来賓方との歓談、その後15周年記念植樹のCDと大学案内DVD鑑賞、  更に工学部平成29年卒で応援指導部出身の岡 俊樹氏による手品の後、同氏の演武に合わせて全員で校歌斉唱。最後に近藤副支部長の音頭による声高らかな万歳三唱で閉会となりました。

20170620_koga.jpg

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.