各支部より : 一般社団法人福岡大学同窓会有信会


各支部より

大牟田支部

大牟田支部

支部長 山 田 卓 幸 (院経修48年)
支部事務所 〒836-0004 大牟田市手鎌1000 (株)大潮
事務局長 堤   峰 敏 (法 50年)
連絡先 TEL 0944-55-4184 FAX 0944-55-4185
平成29年度大牟田支部総会報告

 定刻の18時30分 河野 起実大牟田支部副支部長からの開会宣言で始まりました。山田卓幸支部長の挨拶では、大学より山口理学部長、有信会より松原理事、各支部より大牟田支部総会にご出席いただいた事に感謝の意が述べられました。同窓会有信会は、80年の歴史をもち卒業生は25万7千人を超え、近年の福岡大学の活躍が報告されブランドイメージ調査では、九州大学に続き2位になった宗のお話がありました。
 支部活動については、奇数月の八日に懇親会を実施しているので参加の呼びかけと、来年が、大牟田支部創立60周年になりますので再度ご出席いただくようお願いいたしました。
 総会に先立ち、去る4月に起こりました熊本地震でお亡くなりになられた方々や被災された方々に対し、哀悼の意を表し黙祷をささげました。
 事務局より、ご出席いただいたご来賓のご紹介をいたしました。
 山田卓幸支部長のあいさつで、熊本地震でお亡くなりになった方々や被災された方々に対しお悔みの言葉・お見舞いの言葉、一日も早い復興復旧を祈念していますと述べられました。支部活動については奇数月の八日に懇親会を実施しているので参加をお待ちしています。最後に、本日参加頂きましたご来賓の方々や会友の方々への御礼が述べられました。
 ご来賓を代表して、大学から理学部長の山口敏男先生、有信会より松原理事からご祝辞を頂戴いたしました。
 祝電披露に続き、総会議事に入りました。総会議事は、活動報告、収支決算並びに監査報告がされ満場一致で承認されました。また、支部役員改選(案)も承認されました。
 以上をもって議案すべて承認され無事に総会は終了いたしました。

oomuta0531_1.jpg

 

 

 

項目タイトル:協賛のお願い
同窓生同士のネットワークを緊密にしたい方、有信会活動にご協力頂ける方の協賛をお願いします。詳しくはこちら→
項目タイトル:お問い合わせ
有信会サイト著作権表示画像:copyright (C) YUSHINKAI. All Rights Reserved.